Loading...
NEWS 2020.05.27
6月1日より通常業務再開のお知らせ
この度、緊急事態宣言の解除に伴いまして、6月1日(月)より通常業務を再開いたします。
営業時間短縮期間中は、ご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともにご協力賜りましたことを感謝申し上げます。
*** 6月1日(月)以降の電話受付時間 ***
───────────────────────
Naviサポートセンター受付時間
───────────────────────
◆電話応対
受付時間:平日 09:30~18:00 (昼12時~13時を除く)
【東京】TEL : 03-3837-5675
◆メール応対
受付時間:平日 09:30~18:00
メール :navi-faq@uts-corp.co.jp
───────────────────────
代表電話 受付時間
───────────────────────
◆電話応対
受付時間:平日 09:00~18:30
【東京本社】TEL : 03-3837-5467
【大阪支店】TEL : 06-6838-3530
【福岡支店】TEL : 092-433-5222
通常業務を再開する運びとなりましたが、弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、引き続き、出勤とリモートワークを併用して業務を行って参ります。
お客様にはご不便をおかけすることがあるかと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。