NEWS 2020.04.06
新型コロナウイルス対策に伴うNaviサポートセンター対応内容・受付時間変更に関して
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止の為、3月2日より弊社従業員ならびに関係者様の感染リスクの軽減及び健康確保を目的として、在宅勤務テレワーク及び時差出勤を実施して参りましたが、感染者数の動向およびそれに伴う政府関連報道を受け、
下記の通り、サポートセンターの対応内容と受付時間を変更させて頂きます。
1. 実施時期
2020年4月 7日(火)~4月10日(金) ※お電話でのお問い合わせを一時停止致します。
2020年4月13日(月)~5月 1日(金) ※お電話でのお問い合わせを再開します。 【短縮】
2.実施内容:在宅勤務テレワークの完全実施に伴い、電話回線準備等の都合上、
サポートセンターへのお問い合わせを一時的にメールのみとさせて頂きます。
尚、4月13日(月)以降、11:00-16:00(12:00-13:00を除く)の電話サポートを再開致します。
3. 対 象 者:全社員(弊社で就業する会社関係者)
4. 目 的:感染リスクの軽減・安全確保の為。
5.終了時期:政府方針・感染者数・感染症例等、罹患状況を判断し改めて決定します。
テレワーク対応用電話回線の準備が間に合わず、ご迷惑をお掛けします。
一時的ではありますが、お問い合わせをメールのみとさせて頂く事をご了承ください。
つきましては、サポート対応をメール中心に行わせて頂く為、下記の通り電話受付時間を短縮します。
━━━━━━ Naviサポートセンター対応時間 ━━━━━━
◆電話受付 ※期間ごとに受付時間が異なります※
・4月7日(火)~4月10日(金)まで : お電話でのお問い合わせを一時停止
・4月13日(水)~5月1日(金)まで : 平日 11:00~16:00 【短縮】
※12:00~13:00除く
【東京】TEL : 03-3837-5675
※上記時間帯以外に代表番号にいただきました、サポート関連のお問い合わせにつきましては、
ご対応いたしかねますのでご了承のほどよろしくお願い致します。
◆メール受付
平日 09:30~18:00 【通常】
メール:navi-faq@uts-corp.co.jp
━━━━━━━━ 代表電話の受付時間 ━━━━━━━━
代表電話の受付時間についても短縮します。
実施期間:2020年4月 7日(火)~5月 1日(金)
受付時間:平日 10:30~16:00 【短縮】
※サポート関連のお問い合わせ電話につきましては、
サポートセンター受付時間でのご対応となります。
ご了承のほどよろしくおねがいいたします。
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お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
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