EVENT 2018.12.20
年末年始休業期間中のお客様お問い合わせに関するご案内
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止の為、3月2日より弊社従業員ならびに関係者様の感染リスクの軽減及び健康確保を目的として、在宅勤務テレワーク及び時差出勤を実施して参りましたが、 依然、感染拡大が続いていると見られる為、下記の通り実施期間の延長をさせていただきます。
実施時期:2020年3月2日(月)~4月10日(金)まで(予定)
終了時期:感染者数・感染症例等、罹患状況を判断し改めて決定します。
対 象 者:全社員(弊社で就業する会社関係者)
目 的:感染リスクの軽減・安全確保の為。
つきましては、サポート対応をメール中心に行わせて頂く為、下記の通り電話受付時間を短縮します。
━━━━━━ Naviサポートセンター受付時間 ━━━━━━
◆電話受付 ※期間ごとに受付時間が異なります※
・3月2日(月)~3月31日(火)まで : 平日 13:00~16:00 【短縮】
・4月1日(水)~4月10日(金)まで : 平日 11:00~16:00 【短縮】
※12:00~13:00除く
【東京】TEL : 03-3837-5675
※上記時間帯以外に代表番号にいただきました、サポート関連のお問い合わせにつきましては、ご対応いたしかねますのでご了承のほどよろしくお願い致します。
◆メール受付
平日 09:30~18:00 【通常】
メール:navi-faq@uts-corp.co.jp
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━━━━━━━━ 代表電話の受付時間 ━━━━━━━━
代表電話の受付時間についても短縮します。
平日 10:30~16:00 【短縮】
※サポート関連のお問い合わせ電話につきましては、前述のサポートセンター受付時間内でしか、
ご対応いたしかねますので、ご了承のほどよろしくお願い致します。
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お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。