Loading...

EVENT 2018.12.20

年末年始休業期間中のお客様お問い合わせに関するご案内

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受け、弊社従業員ならびに関係者様の感染リスクの軽減及び健康確保を目的として、在宅勤務テレワーク及び時差出勤を実施致します。

① 実施時期:2020年3月2日(月)~3月31日(火)まで(予定)
② 終了時期:感染者数・感染症例等、罹患状況を判断し改めて決定致します。
③ 対 象 者:全社員(弊社で就業する会社関係者)
④ 目  的:感染リスクの軽減・安全確保の為。
つきましては、サポート対応をメール中心に行わせて頂く為、下記の通り電話応対の時間を短縮致します。

━━━━━━ Naviサポートセンター対応時間 ━━━━━━
電話対応時間を下記の通り変更致します。
電話対応   平日13:00~16:00 【短縮】
※上記時間帯以外に代表番号にいただきました
サポート関連のお問い合わせにつきましてはご対応いたしかねますのでご了承のほどよろしくお願い致します。
メール対応  平日09:30~18:00 【通常通り】
MAIL :navi-faq@uts-corp.co.jp
【東京】TEL : 03-3837-5675 FAX : 03-3837-5469
【大阪】TEL : 06-6838-3580 FAX : 06-6838-3540
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━ 弊社代表電話の受付時間について ━━━━━━
代表電話受付時間についても下記の通り変更させていただきます。
代表電話受付対応   平日10:30~16:00 【短縮】
※サポート関連のお問い合わせ電話につきましては前述のサポートセンター対応時間内(13:00~16:00)でしかご対応いたしかねますので、ご了承のほどよろしくお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

採用情報

ユニテックシステムでは一緒に事業を創る仲間を募集しています。共感できる会社かどうか、ぜひ一度、採用情報をのぞいてみてください。

お問い合わせ

取り扱い製品及び、弊社に関するお問い合わせは、以下より承っております。電話での受付も致しておりますので、お気軽にお問い合わせください。