Loading...

NEWS 2019.02.18

第1回名古屋HR EXPOに出展いたしました

先日は大変お忙しい中「第1回名古屋HR EXPO」にて当社のブースへとお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。
今年のHREXPOは「静脈認証式 勤怠管理システム コレクトタイムナビ」、「健康経営支援サービス」「業務請負&人材派遣管理システム キャスティングナビ」を中心に展示致しました。
弊社ブースには、”4月の働き方改革関連法”の施行を前に様々な課題を持った方にお立ち寄りいただきました。
また、展示会初日は弊社の提供する「静脈認証式 勤怠管理システム コレクトタイムナビ」が中京テレビ様に取材されました。
<中京テレビ様 取材の様子>


皆様にとって有益な情報となりましたでしょうか?
当日はご説明が至らなかった点もあったかと思いますが、ご容赦頂けますと幸いです。
ご紹介商品に関してご意見やご不明点がございましたらお問合せ下さい。

採用情報

ユニテックシステムでは一緒に事業を創る仲間を募集しています。共感できる会社かどうか、ぜひ一度、採用情報をのぞいてみてください。

お問い合わせ

取り扱い製品及び、弊社に関するお問い合わせは、以下より承っております。電話での受付も致しておりますので、お気軽にお問い合わせください。