Loading...

NEWS 2019.02.01

人材ビジネス業界「2019年注目のテーマ」はこれだ

2019年度は「人集め」で同業他社に差をつける企業戦略として「健康経営」が注目されています。
月刊人材ビジネス2月号で、弊社取締役・営業本部長の浜田が”人材ビジネス業界における健康経営の現状””派遣会社が「健康経営」に取り組むことのメリット”について、株式会社オーピーエヌ(人材ビジネス発行元)からインタビューを受けた内容が掲載されております。

※一部抜粋
派遣会社としてまず、自社で健康経営に取り組み、自社の営業やスタッフコーディネーターの社員が最も快適に仕事ができる状態を作り出すことではないでしょうか。
自社の社員が幸せになってはじめて、派遣スタッフにもしっかりと接してあげられますし、少しでも改善するように親身になって交渉してあげられるのだと思います。

今後、健康経営は派遣スタッフに勧められる派遣先選びの新しい基準になるのではないでしょうか。

採用情報

ユニテックシステムでは一緒に事業を創る仲間を募集しています。共感できる会社かどうか、ぜひ一度、採用情報をのぞいてみてください。

お問い合わせ

取り扱い製品及び、弊社に関するお問い合わせは、以下より承っております。電話での受付も致しておりますので、お気軽にお問い合わせください。