|
弊社オペレーターよりお客様PCのリモート操作を行います。 |
|
|
|
|
【TeamViewer 操作手順】 |
|
1.「UTSリモートサポート操作開始」をクリックしてください、ダウンロードサイトに遷移します。 |
|
|
|
2.ダウンロード画面が表示され、「TeamViewerQS.exe」のダウンロードを行います。
|
 |
|
3.任意のダウンロード先に「TeamViewerQS.exe」が保存されます。
「TeamViewerQS.exe」を右クリックメニューより管理者として実行してください。 |
 |
|
4.TeamViewerを使用する前に、「EULAとDPAに同意します」のチェックボックスを有効にし、
「続行」をクリックしてください。
|
 |
|
5.使用中のIDとパスワードをオペレーターにお伝えください。パスワードは都度変わります。 |
 |
|
|
|
|
【インキエロ 操作手順】 |
NTRSupportの安全性(セキュリティ)についてはこちら をご参照ください。
|
|
1.下記URLをクリックしてください。
https://www.ntrsupport.jp/web/sassig.asp |
|
|
2.URLをクリックすると、下記のセッションコード入力画面が表示されます。
オペレーターからセッションコードをお知らせします。
セッションコードを入力後、接続ボタンを押してください。 |
|
 |
|
|
3.「NTRsupport.exe」がダウンロードされますので実行してください。
|
|
|